中1の中盤あたりでしょうか。それまでリビング学習していた息子が自室メインになってしまいました。 娘はリビング学習をしているのでリビングは常に暖房(エアコン)をつけているため息子の部屋も暖房つけると電気代高いよなぁ...と思っていました。 しかも、息子は超寒がり!!! 学校の靴下はヒートテックを履いて行くし、もちろん下着も極暖。 特に手先、足先が冷えるようで家ではモコモコの靴下を履いたりしてます。 そんな息子の部屋に購入したパネルヒーターが、まぁ良かった!!! 冷え性の方にこそおすすめしたい1品になります。 ...